いぬちゃぼ日記

思い出したときに気分によって更新される適当日記
誰が書くかも気分次第、っていうか誰か書くのか?

最新7回分

[バックナンバー] [目次] [トップ]

2002年9月16日(月) 緑一色があったということで

 さて、思ったとおり凄まじい三日坊主っぷりの日記です。

 日記だけじゃなくてサイト全体についてだけどな!

 そんなわけで、本日緑一色というグリグリオンリーイベントに本を出していた事など微塵も触れてないいぬちゃぼサイト。やる気あんのかとか言わないで下さい。

 で、今回の俺的反省。

 誤字が多い。話が尻すぼみ。

 いつもの事じゃーん。

 っつーか、時間があるようで全く無い困った社会人生活。実は上の二つを直すのが俺的課題ではあったんですが、結局ギリギリになって後半が駆け足になるわ構成はろくにできないわ。いかんとは思うんですけどね。

 つーわけでまあ、次回はサンクリ17です。LF本出します。再び駄SSを担当するんで、次は巧くまとめられるといいなあとか思ってます。つーか、コンテンツ担当の月下は頑張ってくれとか思います。

 やる気はあります。

2002年7月11日(木) イノレ:エラッタ

 なんかホント思いついたようなことしか書いてないなあ。どいつもこいつもとりとめが無いこと(笑)

 で、炭酸さんとこで鶴木屋と死中のエラッタを見てさもありなんとか思ってたりもしてます。なんかアレ、スケールの違うギャザウルザ時代を見てるようだ。俺ももう少ししたらLF業界に顔出してみるかねえとか思ったこのごろ。

2002年7月8日(月) あのな:ご挨拶

初めましての方初めまして、お久しぶりの方こんにちわ。
まだ辛うじていぬちゃぼのメンバーらしいあのなです(^^;

私用の方が半分ほど終わり、月末まで少し余裕ができたのでご挨拶にきました。
今年に入ってからのいぬちゃぼの活動には関わっていないうえに
LFTCG自体にもほとんど触っていない状況なのですが、とりあえずは元気でやっております。

何やら、鶴来屋温泉三本勝負と死中に活にエラッタが出てしまったそうで
その手のデッキを1回も味わうことが出来なかったのは貴重な体験を逃した気もします(笑)

秋頃に私自身も動けるようになっていたら大会等も参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・とまぁこんな感じで肩苦しい日記はこれにてしゅーりょー

2002年6月29日(土) 月下:仮面ライダーボトルキャップ

またストロンガーだった。
誰か俺にブラックのカラーバージョンをください。

2002年6月26日(水) イノレ:決勝戦

 ブラジル-ドイツにケテーイ。

 個人的にドイツファンなんで、ドイツには頑張って欲しいけどさすがに今回はブラジル優勝の予感しかしない。まあ、バナナ大好きカーンさまの勇姿を目に焼き付ける事にしよう。ドイツのチーム自体も若いし、四年後のドイツ開催は結構楽しみ。日本も含めてね。

 

2002年6月25日(火) 月下:ドイツマンセー

ドイツが勝ってよかったよかった。
問題は決勝でメンバーを2人欠くことかね。

2002年6月20日(木) イノレ:報告までに

 SSコーナー設置しました。まあ、出来不出来はともかく、読んでいただいて感想なんぞくれたら涙を流して喜んだりします。時間を作って書き下ろしも考えているので、お暇なひと時があれば是非。

Akiary v.0.51