いぬちゃぼ日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2002年6月17日(月) イノレ、管理人として日記を書く

 さて、日記です。

 さて、とか言われても困るのでしょうが、ともかく日記。サイトのコンテンツに困ったときは日記を書けと、世間のWebデザイナーたちも言っていると俺が勝手に考えてます。

 つっても、俺も月下もあのなも日記もちと言う体たらくで、もう一つ日記なんて書けるのか、いや、無理。と、そんな雰囲気漂ってます。まあ、そこら辺は三人寄れば文殊が姦しいとかそんな気分でいきたい次第。

 とりあえず、俺的にこちらの日記は何も考えず脊髄で書くようになると思います。基本スタンスはオナニー。聞いてもいない創作秘話とか、知りたくも無い設定とかそんなことを適当にダダ漏れさせます。まあ、もし質問があればここで答えていくとかそんなスタンス。ほかの人間がどう言った内容のものを書くかは知りませんが。

 さて、今回のサンクリ本は無残なものでしたね。中途半端でしかない。まあ、それもこれも俺の過剰な修飾とかが問題。もう少しさらっと軽い文が書ければなあと思ってますけども。おかげでページ数が増えすぎるとか言う理由で「続く」とか書いちゃってる状態です。続きはサンクリ17か緑一色かなと考えてます。多分両方あわせての掲載だと思いますけども。まあ、もっと文章巧くなりたいなあとか思いながら、SSを書く日々です。

 後は誰か漫画書いてくれないかとかいつも思ってます。月下さんはまたも表紙だけでした。頑張れ。あのなも早く呪縛から解き放たれろ。そして谷村さんことゆっちんさん、真面目に感謝してます。

 ああ、出勤の時間が近づいてきたので本日これまで。また、いずれ。

私信:あのなに月下は例のところ見て下さい。連絡事項が有りマス。

2002年6月18日(火) イノレ、ラーメン屋に行く

 まずいラーメン屋にあたることこそ腹の立つことは無い。しかも、半ばそれを予想していながらも、万が一にかけて突撃した時の衝撃とか。

 まあ、俺はラーメン好きです。月下ほどのラーメンフリークではないですが、なにげ街のラーメン屋とかは開拓する方です。で、まあ開拓ってことは当然当たり外れもあるわけで、みごとに外れてしまって大変なことになるとか。500円払って学食ラーメンを食わされるとは。つーか、スープが薄かったんで胡椒とふっちゃいました。

 まあ、たかだかラーメンですから、500円相当といえばそんな味だった気もしますが。つーか最近のラーメンの高さはなんか腹立ちます。700円とか800円とか普通にかけてんじゃねーよ。そんなん高くてもなんか満足できないっす。やはり高揚とは費用との比較で生まれるものですな。

2002年6月20日(木) イノレ:報告までに

 SSコーナー設置しました。まあ、出来不出来はともかく、読んでいただいて感想なんぞくれたら涙を流して喜んだりします。時間を作って書き下ろしも考えているので、お暇なひと時があれば是非。

2002年6月25日(火) 月下:ドイツマンセー

ドイツが勝ってよかったよかった。
問題は決勝でメンバーを2人欠くことかね。

2002年6月26日(水) イノレ:決勝戦

 ブラジル-ドイツにケテーイ。

 個人的にドイツファンなんで、ドイツには頑張って欲しいけどさすがに今回はブラジル優勝の予感しかしない。まあ、バナナ大好きカーンさまの勇姿を目に焼き付ける事にしよう。ドイツのチーム自体も若いし、四年後のドイツ開催は結構楽しみ。日本も含めてね。

 

2002年6月29日(土) 月下:仮面ライダーボトルキャップ

またストロンガーだった。
誰か俺にブラックのカラーバージョンをください。

Akiary v.0.51