日記ログ contents
TOP about NEW BBS スカch アンテナ メール
my circle
いぬちゃぼ(停止中) マリみてRPG 電源不要ゲームサークル

[先月] [目次] [来月]
2005年11月1日(火) hollowオワンネ
 夕べも明け方までがんばったけど、『hollow』の達成率がまだ75%ぐらい。仕事が忙しくなる前にクリアしたかったけど、ボチボチタイムリミットっぽ。

 さらに、マンガも積まれつつあって、このあいだ買った『ARIA』や『風雲児たち』はおろかアフタヌーンも読みきってない。ついでに言えば、今日OURSと『キョウハクDOG's』と『天体戦士サンレッド』を買いに行かねばならない。なぜ”ならない”かと言えば、さして理由はないのだけど、そこに山があるなら登るわけで。新作ゲームを買おうとしたら、「前に買ったヤツクリアしてないでしょ」と怒られたりそんな感じで、つまり自分が2人欲しいとはまさにこのことか。
2005年11月11日(金) いつの間にか10日経過
 気がついたら1ヶ月ぐらいは軽くサボりそうなので、とりあえずage。

 っつーかね、もういろいろだめぽ。書きたいけど書けないもどかしさ。

 んで、今日は仕事の関係で、家帰って2000年付近のLeaf作品を発掘してみたり。まさか『誰彼』の封印を再び解く日がこようとは。夕霧デコ広いよ、夕霧。あと、コリンとかの存在もすっかり忘れてた。ヤツはマジ最強。ルミラデッキに3枚は入った。

 思えば、オレは『誰彼』ショックのおかげでLeaf作品から手を引いたわけなんですよね。それから『うたわれ』以降、『ToHeart2』までLeaf・アクアプラス作品は避けてたんですが、この間『うたわれ』をプレイしたら、めっぽうおもしろくてビックリ。もはやオレには、愛佳が劣化エルルゥにしか見えないわけで。

 あのころ『誰彼』で見限らずにプレイしてれば、人生の方向が多少変わった気がしないでもありません。どれくらいかって言うと、5度ぐらいは。『Routes』とかやってみたらおもしろいのかなあ。
2005年11月29日(火) 智代アフター買ったんですが
 しかも発売日に。hollowも終ってないくせに。無論どっちも進んでねえ。

 んでまあ、ご多分に漏れずネタバレから逃げ回ってる今日このごろなわけですが、限界はあるわけで。先日ビミョーにイヤなネタバレの一部を見てしまった感じ。ホントにさわりしか見てないんですけどね。オレの想像どおりだったらゴミなんだけど。どうかなあ。

◆今週のジャンプ

 そろそろ誰かが言っておくべきだと思うんだけど、ロビンは別に死んでもいいんじゃないかな。いや、かなりウザい。

Akiary v.0.42